14 Til I Die

消されるな、この想い

本日は新型PS Vitaの発売日です!

本日は新型PS Vitaの発売日ですね。64GBメモリーカードも同時発売され、これを機にvitaを購入しようと思っている人も少なくないのではないでしょうか? かく言う私も本日発売のダンガンロンパ1・2 Reloadに合わせて遂にPS Vitaを購入しました!


もちろん、有機ELを搭載した旧型をね!!
――いやホント真剣な話、新型Vitaのスリム&軽量な本体は確かに魅力ではあるんですが、いくら綺麗な液晶を使っても反応速度では有機ELに全く及ばない訳で。しかも、Vitaのタイトルって動きが激しいものが多いから余計に液晶の利点を感じないというか……。