14 Til I Die

消されるな、この想い

続続・喫煙者でもないのに電子タバコに手を出してみた

前回、前々回の記事は↓

マルマン電子パイポを導入して早半年と少し経ちました。

以前よりも使用頻度は減ったものの、相変わらず愛用しているのですが……丁度使いはじめて6ヶ月程度の辺りで電源ボタンの付近から上記がちょっとだけ漏れるという不具合が発生し始めました。

恐らくは、内部のパッキンがヘタってきたのが原因だと思われるんですが、バッテリーよりも先にこういった部分が駄目になってしまうというのは、日常使いの製品としては何とも片手落ちな印象。これだと、普通の電気を使わないパイポの方がコストパフォーマンス良くなってしまいますね……。

折角、国内メーカー製でニコチンフリー、リキッドの成分もそこそこ安心出来る製品なのに、残念な感じです。